〇〇でホトちゃん元気に! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーーあせる仕事に終わりが見えないえーん

 

今日も休日出勤だったので、3時ぐらいに帰れるかなと思ったら

 

やっぱり6時半までかかったえーん

 

明日も休日出勤なんだけど、絶対3時には終わってやる!!

 

 

お昼ごはんが少なかったので、晩ごはんを食べすぎてしまったよ。

 

姉が遊びに来てたので、一緒にもりもり食べてしまいましたもぐもぐ

 

 

 

 

久々に私のブログに検閲が入りました。

 

昨日の「週刊金田一」、女性の乳首があったのでハートドキドキで隠しておいたのに

 

隠す面積が少なかったのか画像が消されてましたえーん

 

ちゃんと乳首隠したやん!!

 

腹立ったので、ハートを大きくしてもう一度載せたら

 

今度は消されません。

 

いったいどういう仕組みで消されてるのかしょんぼり

 

 

 

自分の感覚が男みたいなのか、おばはんになって開き直ったのか、

 

ちょっと感覚がおかしいんですが、

 

今、楽しみにしてたAbemaTVの「アメトーークAVサミット2019秋」を半分ぐらいまで見ました目

 

私なんか全然AV見ないし、見られる環境にもないんですが、

 

やっぱり男性がAVについて熱く語ってるのは面白いビックリマーク笑えるビックリマーク

 

私の彼の高校生時代の思い出話で、友達5人ほどでAVを見た話は本当に好きゲラゲラ

 

毎回ウケるゲラゲラ

 

 

 

今回も何が良かったって、ホトちゃんがめちゃめちゃ元気にやり

 

一人で番組切り盛りして元気そうに見えてたけど、すごく頑張ってる感じもあって。

 

でも今回は普通に楽しそう照れよかった照れ

 

 

出てる人もみんな優しい感じの芸人さんで音譜

 

AVって平和ビックリマークAVが世界を救うビックリマーク

 

 

 

私、女なのにAVってどんだけ言うんあせる

 

またアメブロの検閲入るぞガーン

 

 

明日こそ早めに仕事終わりますように・・・