チワワと三谷さん。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も平和に仕事が終わった・・・

 

最近、肉体的に大変な日もあるけど、

 

そこまで時間に追われることもなく、

 

自分のやりたい仕事をやりたいだけできている・・・にやり

 

 

 

 

今日も炎天下で仕事だったんですが、

 

休憩時間に「ローズウォーター」なるものを出してもらったよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

とにかくバラの香りが優雅で華やかで

 

口から鼻からいっぱいに広がる感じ照れ

 

甘くておいしいし。

 

花びらも全部食べました。

 

幸せドキドキ

 

 

 

 

今日は残業もなく終わって、予約してあった整骨院へ。

 

何も言わなくても頭のピリッとした痛みに気づいてもらえましたびっくり

 

原因もすぐ分かって、ピンポイントで治療してもらえました笑い泣き

 

右肩をかばって左で重いもの持ってばかりいるからみたいです。

 

 

 

 

 

関係ないですが、これ昨日100均で買ったシールです犬

 

左下の犬、リュウちゃんにそっくりじゃないですか!?

 

 

 

あ、並べるとうちの子・・・汚いかしらべーっだ!

IMG_20161215_210601778.jpg

IMG_20171031_200004913.jpg

今は毛が抜けてスッキリしてますが。

 

 

で、あんな大きな柴犬のシール、どこ貼るの?

 

貼るところがないわあせる

 

 

 

 

さらに関係ないけど、チワワってかわいいけど、

 

時々まぬけな顔になるやんイヒ

 

そんな時うちでは「マロンが三谷さんになってる」と言います。

 

俳優の三谷昇さんに似てるってことです。

 

チワワをこよなく愛する方たちは怒るかしら・・・というか三谷さんに失礼かウシシ

 

どちらも大好きなので、お許しくださいあせる