今日も調子悪くて。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

すみませんあせるやっぱり昨日からあんまり調子が良くないので
 
「週刊金田一」は明日書こうかとえーん
 
 
 
どう調子が悪いかというと、
 
頭痛い~ショック
 
普通の頭痛でなくて、私の場合、後頭神経痛です。
 
頭を動かしたときに「ピキッ」と電気が走るように痛かったり、
 
頭の表面の決まった場所がズキズキ痛いやつです。
 
久しぶりになったわダウン
 
前は、ヘッドスパに行って頭を揉んでもらったり、
 
エステで同じ姿勢で寝ていたりすると必ずなりました。
 
最近なかったのにーあせる
 
昨日、めまいがして母に首を揉んでもらったり、
 
自分で頭を押したりしたからだと思いますえーん
 
 
 
今日はどうしても提出しないといけない書類だけ作って、
 
家で静かに過ごしました。
 
それでも、生け花のボランティアと軽い運動は逆に良いかなとフィットネスにも行きました。
 
でも、やっぱり調子悪いわ。
 
 
 
 
月曜から飲み始めたビスラットゴールドexの影響ではないよねあせる
 
口コミでは「効果なかった」という声がなかったけど、
 
私は飲み始めて1.2kg痩せたよびっくりびっくりびっくり
 
27日から少しずつ痩せてるでしょ。
 
私に合ってるのかな。
 
あ、体脂肪は減ってないよてへぺろこれからこれから。
 
 
 
でもね、たくさん食べても大丈夫だし、フィットネスに行くとしっかり汗が出るし、
 
そこはなんかいい感じなの。
 
 
 
この前、「ゲンキの時間」で「紫外線」をテーマにやってて
 
シミ予防?にいいトーストを紹介してました。
 
それを4日連続、朝食にしてますキラキラ
 
このボリュームビックリマーク

普通においしくてやみつきになりました音譜
 
パンがブサイクなのは、パン工場に勤める知り合いが食パンの端っこを
 
袋にいっぱい詰めて持ってきてくれるから。
 
売り物にならんパンやけど、おいしいよ音譜
 
 
 
あー、やっぱ頭痛い。
 
バファリンも効かない。
 
明日、早朝から大事な仕事なので、今日は早く休みます。
 
気持ちは元気なので大丈夫ウインク
 
 
 
 
またね。