おでん女。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は自宅から車で1時間ほどのところで忘年会であせる
 
雪が積もるといけないので1次会で帰ってきました。
 
 
雪なんか大したことないし・・・と思いながら車を走らせてましたが、
 
トンネルを抜けて私の住む田舎に入ったら・・・そこは「雪国であった」。
 
 
ブログ書いて、お風呂入って、早く寝ないと明日は早朝から外仕事ですsei
 
 
 
 
今日も寝不足。
 
昨夜、寝る前に「東京ラブストーリー」の9話を見てしまって・・・
 
そうビックリマーク問題の9話ですビックリマーク
 
 
あの・・・タイミング悪くおでん持って来て「行かないで」ってやつです。
あー、やだやだ。
 
 
 
でも、これ見てて思い出したことが・・・
 
 
私も過去に何度か「来ちゃった・・・」をしたことがある寒い女ですsao☆
 
さんちゃん・・・来ちゃった。
(こういうのを子供の頃に見てるから同じようなことしちゃうのかな)
 
 
 
私の「来ちゃった①」
 
彼が京都に出張に行った日、私も泊まる用意しておいて
 
仕事が終わったらすぐに特急に飛び乗って
 
特急の中から携帯で電話をして「私、〇時に京都に着くから」って。
 
 
電車を降りると改札に彼がいて、
 
電話で知らせてあったのにものすごくびっくりした顔してた。
 
カンチが時々見せるような目をまんまるにして驚く顔みたいな。
 
でもすごく喜んでくれて、京都のあのドラマに出てくる河原を歩いたり、
 
暗い階段を下りていく飲み屋にも連れて行ってくれました。
 
(相手は今の彼です汗
 
 
 
 
私の「来ちゃった②」。
 
彼が人間ドックで病院に1泊した夜、
 
びっくりさせようと思って
 
病院の人間ドックの人が泊まる階に行って電話をして
 
「部屋を出てみて!」と言って出たら私がいるという・・・
 
さすがに泊まりませんよあせる
 
しゃべっていたらナースが回ってくる気配がしたので急いで抜け出して帰りました。
 
(これも相手は今の彼です)
 
 
 
久々にかなりぶっちゃけましたが滝汗
 
もう時効でしょう。
 
 
今考えると、相当寒いことばかりしてました。
 
関口さとみのこと言えないよね。
 
今はいい歳になったので、非常識なことはいたしません。
 
不適切なことはするかもしれないけど抜作先生
 
 
ではでは、また明日パンダ丸