私には効果なし!? | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

マッサージに行くと、首と肩の硬さにいつもギョッとされるたまひめ。

 

テレビで肩こりがひどいという立川志らくさんが「アーモンドのはちみつ漬け」で改善したと言ってて、

 

志らくさんは絶対ウソつかないし、私もやってみようと、

 

翌日早速作って、食べ始めました。

 

 

志らくさんもモニターの人も2週間で劇的に改善したキラキラと言ってたんですが・・・

 

私も明日で2週間。

 

・・・特に改善した感じはない悩む

 

とりあえず、まだまだはちみつ漬けはあるので、当分続けようと思うけど、

 

本当に良くなるのかな悩む

 

 

 

私って、サプリメントや化粧品でみんなに効果が出るようなものでも

 

全然効果が出ないガーン

 

 

こういうのよく見るやん。

 

私はいっつも残りの1割。

 

かわいそうやろガーン

 

オキシリアもキミエホワイトもHAKUも

 

効果が出たとは思えない。

 

 

 

整骨院の先生が「何やっても効果出ない人がいる」って。

 

それは「心が病んでる人」ガーン

 

私は病んでるというか、自律神経がガチャガチャと複数の先生に言われました。

 

だから代謝が恐ろしく悪いからすぐ疲れる。すぐ太る。

 

最悪やんあせる

 

でも、私はいつも楽しそうだし、笑ってるので、

 

内科の先生はメンタルは全く心配ないと言います。

 

 

 

とりあえず自律訓練法とかがんばってみるかな。

 

以前やってたけど、2つ目ぐらいの動作で爆睡しちゃうので最後までできたためしがないよしょんぼり

 

 

 

とりあえず・・・今日は早く寝ようビックリマーク