女芸人で笑えない私。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

M-1の審査員の上沼恵美子さんに久保田くんと武智くんが暴言吐いた問題大きくなってますね。

 

私は残念ながら今年はM-1見てないし、2人の暴言も聞いてないんですが、

 

芸人としては結構好きだったので、とても残念ガーン

 

 

今回は審査員としての上沼さんのことワーワー言われてますが、

 

どんなにすごい漫才師やったかは、若い子は知ってるんかな悩む

 

私、2年前のブログで昭和の漫才師ランキング勝手につけてて

 

上沼さんがお姉さんと組んでた海原千里万里を1位にしてますキラキラキラキラ


 

 

この動画見てくださいビックリマーク

上沼さんはまだ20歳ぐらいですよビックリマーク

 

なんでしょう、天性の「間」というか、堂々たる漫才はキラキラキラキラ

 

お姉さんももちろんすばらしいのですがキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は、今の女芸人さんの「目」が気になります。

 

緊張してるのか・・・泳いでいます。

 

 

奇しくも今日は「THE W」とやらをやってます。

 

ちゃんと見てないから文句言う資格もないけど、

 

やっぱり直視できない。

 

スタジオから笑いじゃなくて拍手しか聞こえないししょんぼり

 

ゲストの芸能人も苦笑いしてる・・・

 

芸人さんの一生懸命なのが伝わって逆につらいわー。

 

M-1との差がありすぎる・・・

 

 

 

 

切ないshokopon