くーちゃんをブームにしないで。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーー寝た、寝たねむ

 

もう本当に疲れがたまってて、昨夜ブログを書いたの覚えてないぐらい眠くって。

 

先月下旬から休みはちょこちょこあったんだけど、

 

毎回、病院だボランティアだと朝から出かけていたら

 

慢性的な寝不足になってしまってた凹むパンダ

 

 

昨日は(というか今日は)午前2時半ごろ寝て10時に起床。

 

フィットネスに行って、午後2時から午後4時まで寝たら

 

やっと体が正常になりました照れる

 

 

夜、姪っ子(先週帰省した姪の妹)が帰省して

 

私が車で迎えに行きました。

 

 

 

昔からお笑いの話で気が合う姪っ子。

 

最近、私たちが同じ思いを抱いていることがあります。

 

 

 

「くっきー」こと「くーちゃん」の世間の異常な反応!!

 

昔からやってること同じなのに、

 

東京でも冷たい目で見られてきたのに、

 

急に大物扱いというかアーティスト扱いが嫌だショック

 

私ら、昔から好きなもんにとっては

 

最近急に好きになって「かわいい」だのなんだの言ってる人たちがウザいショック

 

 

 

そして、くーちゃんだけじゃなくて、「ロッシーもお忘れなく!!」と言いたい。

 

 

 

もう9年も前のアメトーークで、私の中では神回ともいえる

 

「東京にハマってない芸人」でくーちゃんが大暴れしたのsei

 

最高でしたsei

 

 

なんでDVDにしてくれないのかな。


 

この時、東京でハマってないと嘆いていた華丸大吉も「あさイチ」の司会するまでになってkonatu

 

それはそれですばらしいけど、

 

なんか複雑な思いです。

 

 

 

相変わらず黒ちゃん、メッセンジャー黒田さんは東京にハマってませんがsei

 

そこは関西で大事にしていきましょう。

 

あ、関西人じゃなかった、私ははははははは

 

 

でもこちらでも放送される関西の番組で黒ちゃん司会のは

 

必ず録画して見てますsao☆

 

 

 

だけど、今くーちゃんを好きだって言ってる人。

 

どうか一時的なブームにしないでくださいしょんぼり

 

 

 

 

 

明日は早朝から仕事・・・がんばるパンダ丸