ジャンルのジャンルが鬱陶しい。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

アメーバがジャンルを新しくするって言って悩む

 

中見たら全然当てはまるのないし放っておこうと思って悩む

 

そしたら夏に大量にジャンルを追加するって悩む

 

夏っていったいいつさ!ってぐらい全然ジャンルが増えない。

 

そしたら夏が終わって、今月追加されたんだね。

 

 

 

それで見てみたんだけど・・・

 

やっぱり当てはまるのがないショック

 

 

 

 

まずは「ファッション」。

 

別にオタク系でもモード系でもない、年相応の(ちょっと若いアラフォーのあせる)ファッションだし。

 

 

 

「ライフスタイル」も田舎者だけど田舎系女子って、別に田舎暮らしアピールしてないしshokopon

 

 

 

「性格」もネガティブだけどネクラではないし、かろうじてメンヘラでもないしshokopon

 

 

 

結局、「年齢・職業」って、誰でも当てはまるものしかなかった。

 

 

ってことで、とりあえずジャンルは「アラフィフ女子」shokopon

 

(日によっては社畜系女子でもあるけどね)

 

 

 

 

なんか分からんけど「日記」てのと「テーマ」ってのがあるな。

 

「テーマ」と言われてもseiそんなの毎日変わるし。

 

 

 

「犬との生活」の日もあれば、「ファッション」の日もあれば、「ダイエット」の日もある悩む

 

「TVレビュー」ってのはないじゃない。映画、本、音楽はあるのにDASH!

 

「ジャニーズファン」ってのあるけど、

 

私は強く言う「ジャニーズファンでなくSMAPファン」なの。

 

 

 

このブログの一環したテーマ、じゃないけどブログの根底に流れているのは

 

昭和マニア」「懐古主義」ですビックリマーク

 

 

もちろんジャンルにリクエストしました。

 

しかし採用されるわけもなく。

 

 

 

ま、とりあえずは「アラフィフ女子」で頑張りますぼけー

 

ランキングは気にしないけどね。

 

 

 

へそ曲がりですみませーーーんあせる

 

 

 

 

追記:昨日今日とBSフジの「クイズ脳ベルSHOW」に

 

我らが真珠郎、早川絵美さんが出演されてます!!