♪踊り疲れた〇〇の帰り・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

わーーーーい音譜やっと明日休みもらえた泣

 

 

もう体力が限界で、今日は朝から階段に上るのもやっとあせる

 

だったのに、現場に出たら屋根にまで上がっちゃって照れる

 

一緒に上がってくれたおじさんに「おてんば娘」と言われた。

 

もう、おばさんですからーーー♥akn♥

 

 

やっとの思いで6時まで仕事して帰宅・・・

 

 

でも今夜は絶対に盆踊りに行かなくてはいけない・・・

 

というか絶対に踊りたいのおーっ!

 

 

 

早く出かけたいのに、疲労で全身が痛く動けない・・・さらにショック。

 

1時間ほど横になって休んで・・・でもまだ痛い。

 

なので食欲ないのにごはん少し食べてロキソニン飲んでいくことにしました。

 

そこまでするーショック

 

 

ちなみに父と母と姉夫婦で居酒屋に行きましたが、

 

私は一人盆踊りに行くため断りました。

 

 

家族で食事は何度でもチャンスあるけど

 

盆踊りは年に1回だから!!

 

 

 

盆踊りに行く途中に体の痛みも少しずつ取れ、踊ってたら痛いの忘れちゃいました。

 

 

 

いつも最後まで踊りたいので一人で行くのですが、

 

隣で踊ってた一人のおばちゃんと仲良くなって楽しかったです。

 

 

 

そのおばちゃんと2時間、最後まで踊り続けて楽しかったです照れ

 

 

 

 

世の中、明日から仕事だーーーーっえーんていうムードのようですが、

 

私は休ませていただきますビックリマーク

 

 

 

とりあえず明日は一日ゆっくりさせてあせるあせる

 

 

 

 

あ、具合の悪かった母は

 

昨日お風呂も入らずごはんも食べず死んだように寝たら

 

今日は元気になりました。

 

 

いつも血圧が高い方で、130~140ぐらいあっても別に異常はなく元気なんだけど、

 

昨日は100ぐらいにまで下がっててそれがしんどかったみたい。

 

 

180でも全く平気なのにね悩む

 

 

 

ちなみに私はいつも上が100あるかないかです。

 

いつもいつもどんよりしてます悩む

 

 

 

 

私もかなり疲れてヘロヘロなので、

 

明日はゆっくりして元気になろうと思います凹むパンダ