疑惑。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は夕方4時から4時間だけ仕事あせる

 

丸一日の休みはもらえないやねーーーsei

 

 

 

でも午前中は来月80歳になるおばと一緒にフィットネスに行って、

 

午後はお墓参りに行きました。

 

充実した一日でした。

 

 

 

そういや世の中は昨日からお盆休みらしいぼけー

 

木曜に深夜まで残業して、

 

帰りに晩ごはんを買いにコンビニ行ったら若者がたくさんいて

 

「平日なのに・・・若いのぅあせる」と感心し、

 

家の近くの汚いラーメン屋には酔っ払いがたくさん来ていて・・・

 

そこで気づいたびっくり

 

世の中は金曜から休みだってね。

 

気づくの遅いわっakn

 

 

 

 

今日は、もう10年近い付き合いの高校3年の男子を伴っての仕事でした。

 

途中お腹すいただろうと本人の希望でお蕎麦屋に連れて行き、

 

あれやこれやと食べさせました。

 

 

もちろん自腹ですけど、私も普段いろんな人からごちそうされてるしshokopon

 

若い子がたくさん食べるのは見ていて気持ちがいいもんだね笑い泣き

 

 

だけどこれが男女逆だったら大変ですよね。

 

40代のおっさんが女子高生連れてごはんに行ったら

 

親子じゃない限り・・・気持ち悪いチーン

 

下心あるように見える。

 

なんて考えるのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昼ごはん、晩ごはんの時に録画しておいたドラマ見ることができました。

 

(あ、私ダイエット中なのに、そばだけじゃ足りず帰宅して焼きそば食べちゃったの照れる

 

 

 

女優さんの顔・・・やっぱり気になる。

 

いじったのはやっぱりすぐ分かる滝汗

 

 

 

長谷川京子さん・・・くちびる何かしました?

 

平子理沙さんと同系統の顔になってます。

 

もともときれいだったのに汗

 

 

 

 

 

 

山口紗弥加さん・・・鼻を何かしました?

 

MIEさんみたいに鼻っ柱が細くなり過ぎ。

 

マイケル・ジャクソンかよ。

 

 

 

 

 

 

 

夏菜さんの鼻っ柱は逆に太くなってます。

 

釈由美子さんと同じですね・・・

 

いろいろ系統があるようですsao☆

 

 

 

やるんなら自然にやってくださいおーっ!ビックリマーク