週刊金田一 ショートバージョン「真珠郎」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

横溝正史原作のドラマや映画について毎週金曜日にお届けする
 
「週刊金田一」ビックリマーク
 
 
 
あはは~あせる今日は思ってた以上に忙しかったsei
 
やっと仕事終わったよ。
 
てなわけで・・・時間なーーーいゆるキャラ
 
 
でも15分で書けば間に合う?
 
なので、今回は超ショートバージョンで汗
 
 
 
先週紹介した「神隠し真珠郎」。
 
 
横溝正史シリーズの「真珠郎」と共通点があるかサラーッと見て確かめたけど、
 
・・・ヤバい悩む元祖「真珠郎」の方が100倍面白い笑い泣き
 
 
 
 
「真珠郎」の真珠郎。

絶世の・・・というほど美しくはないんだけど、
 
そこはかとなく漂う薄幸感・・・
 
 
 
「神隠し・・・」の真珠郎。
 
この男性・・・かなり美しいキラキラ
 
でも骨格が立派で、洞窟で密かに育てられた感がない♥akn♥
 
体格からして道場で育てられた感じ。
 
 
 
しかも「神隠し・・・」の真珠郎が美しい理由がない。
 
真珠郎は、このようにして神秘的に生まれるのです。
 
玉のような赤ちゃんがキラキラ
 
 
 
 
真珠郎の育て方。
 
人間ペスト菌の培養・・・
 
IMG_20170714_233521682.jpg

こちらもまあまあ・・・
 
やっぱり虫を切る方がインパクトあるねははははははは
 
 
 
男を惑わすような由美の美しさ・・・
 
 
こちらの由美さんも美しいけど、怪しさは0%。
 
 
 
閉じ込められた椎名くん。
IMG_20170714_234025064.jpg
 
閉じ込められた金田一。
 
 
 
最高にカッコよかったenaラブラブ一行さんラブラブラブラブ
 
 
 
カッコいいけど、年とりました・・・
 
二日酔いのようにも見えるsei
 
 
 
時間がないので、今日はここで終わり。
 
来週、ちゃんと書きますビックリマーク
 
 
今日は、ほんの番外編でした。
 
 
 
また来週っっっバイバイ金田一耕助