ペギーさん・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

夜、仕事から帰ってきたら母が

 

「あんた、ペギーさんが・・・」

 

「え?」

 

「亡くなったんやと!」

 

「えーーーーー!!」

 

 

 

もう相当びっくりしました。

 

だってつい最近もテレビで見たし、

 

変わらずに美しかったから、亡くなるなんて思ってもみなかった悩む

 

90過ぎても歌ってるんだろうな、って勝手に思ってました。

 

 

 

もう何度もブログに書いてきたけど、

 

ペギー葉山さんは生まれて初めて生で見た芸能人。

 

小学校低学年の時に市民会館に来て、

 

訳も分からずコンサートを見たのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

感動しました。

 

 

 

ちょうど私がコロンボをひたすら見てた時に

 

同じチャンネルでペギーさんもコロンボを見ていると自身のブログに書いていて

 

親近感がわきました。

 

 

 

さみしいですね。

 

 

 

 

真央ちゃんの会見やこれまでの映像も胸を締めつけられるような感じだけど。

 

相変わらず織田くんは泣き過ぎでしょう。

 

ノンスタ井上も負けたな。

 

 

 

 

 

あ、こんな日のための「脳ベルSHOW」かな。

 

片桐さん・・・悪役、相棒まではほぼ凶悪犯だったけど、面白いおじさんだsei

 

 

関係ないけど、15年以上前、大東めぐみさんもこの田舎にいらして、

 

カメラとか回ってないところで、何度も親切に優しい言葉をかけてくださって、

 

泣きそうでした。

 

良い思い出です。