病院めぐり。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

本当、年寄りみたいで情けないけど、

 

今、たくさん通院していますえーん

 

 

 

今日は朝仕事行く前に肩関節周囲炎の治療のため整骨院へ。

 

かなり良くなってきているけど、関節の奥に炎症のかたまりがある感じがする泣

 

先生に言ったら「確かに炎症してるよ。もしかして原因は精神的なものだったりしてshokopon

 

って、先生、シャレにならないってあせる

 

まだまだ治療は続きます・・・

 

 

 

 

仕事の合間に皮膚科へ。

 

そう円形脱毛症あせるあせる

 

これが一番ヘコむ。

 

・・・と言いつつ、待合室で1時間以上爆睡してしまったshokopon

 

だってソファーがふかふかなんだもん。

 

 

診察室に入ってからも、PCに私のハゲてる写真が出されたまま待たされて・・・

 

ヘコむわ~悩む

 

 

でも左耳の上の大きいのは毛が生えてきてるって、

 

そのほか小さいのが点々とあったのも生えてきてるらしいsei

 

 

でも左みみの後ろから襟足にかけての大きなハゲは相変わらずつるつるしてるshokopon

 

薬を塗るたびに悲しくなる。

 

 

でも先生は「今、一番通いやすい治療をしてるからね。これでダメなら生やす方法はあるからねニコニコ

 

と言ってくれました。

 

 

さっき、毛が全部抜けてしまった外国の子供の話をネットでみました。

 

お母さんがいろいろ飾り付けてくれた話。

 

そんなの読んだら、私の悩みなんてバカバカしいですねshokopon

 

気にせず明るくがんばるわビックリマーク

 

 

 

 

皮膚科の後は、耳鼻科ですsao☆

 

花粉症・・・おかげ様で薬を飲んでいるので症状はまったく出ません。

 

私の場合、結構重いので絶対に薬は欠かせませんsao☆

 

診察室の前で待っていたら知り合いの小学校の先生が出てきました。

 

「あらー音譜」と言ったら「akn・・・・・」

 

声が出ないんだってあせるあせるあせる

 

かすかな声で「全然仕事にならないわ・・・」だって。

 

お大事に・・・

 

 

 

 

仕事中抜けして病院に行ったので、その分居残って仕事してきました。

 

 

 

 

 

帰ってきて何も考えず「クイズ脳ベルSHOW」を見てごはんもぐもぐ

 

 

昨日も見てたけど、葉山葉子さんビックリマークお美しいし、頭の回転が速い!!

 

悪役が多い松井紀美江さんもこんなにかわいい人だとは知りませんでした。

 

 

明日は片桐竜次さんが出るの乙女のトキメキ楽しみうひゃ

 

 

 

また明日aya