地獄だーーーーー!!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

人間ドックが来週に迫ってきました得意げ



45歳の節目検診なので、1泊2日です。





人間ドック自体は楽しみなんです。


会社から一切連絡がなく一人静かに2日間過ごせるから得意げ


(どんだけ一人でいたいんや汗





一つだけ憂鬱なのが胃カメラガーン





今までも何度もブログに書いてきたと思うけど、


苦しくて大暴れしちゃうので、


麻酔に近いもので眠らせてくれる病院で胃カメラしています。




人間ドックはいつも会社が契約している大きな病院でやってるんですが、


そこの胃カメラは、ダメ・・・


それでも鎮静剤を打ってもらって、小さく暴れながら胃カメラをしているのですsei





先日、病院から案内が届いてたくさんの書類を読んでいたら


なんとガクブル「4月から鎮痙剤を使用しないことになりました」と書いてあるーーーー凹むパンダ





怖い、怖すぎるよーーーガーン




またあの地獄を見るのーーーガーン





体全体でオエオエが止まらなくて、のどにカメラがガンガン当たって、


みんなで私の体を押さえる・・・





でもよく分からないんだけど、


「鎮痙剤を使用しない」と書いてある下に


「苦痛や不安の強い方には『鎮静剤』の注射を行います」と書いてある得意げ




どっちなんだ。




本当に怖いんだけどにゃんぱいあ しょっくver.




1月に別の病院で眠らせてもらって胃カメラした結果じゃダメなの?


明日、問い合わせてみます得意げ





ちなみに同じ病院で人間ドックしている父に話したら


「病院変えよう」と言ってました。



私以上に胃カメラ苦手なんですあせる








今日のデトックスウォーターキラキラ



桃、キュウリ、ゴーヤ・・・って昨日と同じか。


ビンに入れる順番が違うだけ。




あんまり味がしませんsao☆


IMG_20160728_212625146.jpg