別人でした。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。


風邪引いちゃいましたsao☆


今日、代休をとったんですが、

休みをとると必ず体調を崩す私。



のど痛くなって、くしゃみが出て、鼻水出て・・・熱は計ってません得意げ



でも、きっと明日には治ってるでしょ・・・いつものことです♥akn♥





今日は午後から彼と一緒にいたんですが、

(いつも彼に合わせて休みをとる健気な私sao☆

どうしても彼と話したいことがあってにひひ




随分前からですが、「八重の桜」に気になる名前があって・・・


ドン・ジョンソン!!


そうビックリマークマイアミバイスのドン・ジョンソン!!



私、大好きだったんですーーーーラブラブ!ラブラブ




彼と「マイアミバイス」やら当時の海外ドラマについて話したかったんですビックリマーク



学生時代、深夜の海外ドラマを見るのが大好きでした音譜


「マイアミバイス」はもうドン・ジョンソンにメロメロになって見てましたドキドキ

あと、マイアミってとこは美しいけど危険な街なんだと

アホなりに認識しましたsao☆



そのほか「特攻野郎Aチーム」「私立探偵マグナム」「白バイ野郎ジョン&パンチ」等々・・・



彼は「ナイトライダー」が一番好きだったってセドリック

男子はやっぱあの車に憧れるのかにひひ


私は、デビッド・ハッセルホフにはときめかなかったなうひゃ




ちなみに「八重の桜」のドン・ジョンソンは別人でした・・・がっかり汗





あーーー元気にブログ書いてますけど、

かなりボーーっとしてて熱出てきたかもしれん風邪



明日の仕事は朝早いので、もう休みますshokopon






まだ早いか!?







めちゃめちゃかっこいいドキドキ