ビデオデッキが・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

きのうからちょっと大変なことになってます・・・



私のビデオデッキが動かなくなってしまったkonatu



おとといまではなんともなかったのにダウン





多分、原因はアメトーーク虹



おとといブログに書いた「東京にハマってない芸人」を


何度も何度も巻き戻して見て、画像も取り込んだあせる




デッキをかなり酷使しちゃったんだ♥akn♥





ヤバい・・・このままだと明日の「週刊金田一」も手がつけられないゆるキャラ




家にもう1台デッキがあるはずなんだけど、


明日までに付け替えられるだろうか・・・





てゆうか、私が録りためた昭和のドラマやバラエティ、


それ以外にも貴重な映像がいっぱいなのに


これからどうするはてなマークはてなマーク





万が一のために、ビデオを全部DVDに起こそうと思ったけど、


ビデオの数がハンパないびっくり




人んちからいらなくなったビデオデッキいただこうかしら得意げ





・・・しかも今日はこれから仕事に出かけて


そのまま夜は接待を受けて宿泊するため家には帰りません悩む




困ったshokopon





とにかく、なんとかしなきゃっあせるあせる