モッコリと・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昼間、階段から落ちたたまひめ。



見事に腫れ上がってきましたsao☆




さっきトイレで太ももを見てみたら


直径10センチぐらい


黒っぽい紫のあざ。


そして、モッコリと盛り上がっているsao☆




ジーパンの上から見ても


盛り上がっているsao☆




痛いはずだ・・・しょぼん





お尻は見れなかったけど


横一直線に盛り上がっているsao☆



きっと同じようにすごいあざなんだろうな・・・





ちょっとした交通事故に遭ったぐらい


全身あざだらけなんだわ・・・叫び




隣の事務所の女の子に、モッコリを触らせたらびっくりして目


「病院行ってください!!


嫁入り前の体に跡が残ったら大変です!!



って言われた。




行かないけど・・・得意げ





でも、こんな紫のお尻はイヤだガーン







片方のお尻に重心をかけて


仕事してたら、朗報音譜




仕事、今日じゅうに仕上げなくていいって、上司からべーっだ!





なので、これから薬局に寄って帰りますブタ 歩く




変な歩き方だけど、みんな見ないでねブタ 歩くブタ 歩くブタ 歩く