滑落!!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

階段から落ちました階段あせる



派手に落ちました階段あせる




今、お昼ごはん食べに家に帰ってきたのですが、


仕事の電話いっぱいかけないといけなくって、


歩きながら電話をしてました電話




そして、階段を降りはじめたら


ドドドドドーーーーーーッダウン


って一気に下まで。





でも、私は落ちたことに気づかない。



急に周りの景色が崩れて、


体が痛いーーーショック!


あーーー階段から落ちたんだ叫び




予想もしていなかったことが起きるとそんなもんです。






びっくりしたのは、電話の相手。


落ちた拍子に電話を切ってしまったので、すぐにかかってきた。



・・・なんでもなかった風に装ったけどシラー



実は動けなくて、階段の下に座ったままでした。







それにしても、体痛いしょぼん




お尻、腰、背中、足の裏、ひじ・・・痛くて痛くて、やっと動ける状態だわ。



この後も仕事・・・午後からは外に出ないからまだいいけど。






階段から落ちるなんて、幼稚園以来。



実はたまひめ。運動神経鈍いけど、


危険回避能力?はあるので、


あんまりケガをしない。



捻挫も骨折もしたことない力こぶ



よく転ぶけど、無傷ですにひひ





でも今日は、かなりのダメージうっ・・




明日ぐらいお尻が真っ青になるんだろうなーーーshokopon



ガーンガーンガーン





今日も夜10時ごろまで予定がびっしり・・・


昼休憩はこの辺にして仕事に行かなきゃしょぼん