Fallout Shelter:ショップのセール、もうすぐ終わり? | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

Fallout Shelter、ぼちぼちとプレイしていますが、このところ、
起動して最初にこんな画面が出ていました。



課金させる気のない感じの作りになっている本作ですがw、
そろそろ課金への導線に力を入れ始めたのでしょうか?(^^;;



お値段は、こんな感じ。
7月5日までということだったので、過去形の記事を書こうとしていたのですが、
今朝起動してみたら、まだセール中でした。
あちらの時間ですかね?
お得かもしれませんが、ガチャがなくても問題なくプレイできますので(^^;;。

ファストトラベルは時々欲しくなるんですが、売らないかなぁw。



さて、ゲームの進捗ですが、住人99人まで到達しました。
あと1人で最後の施設がアンロックできそうです。
広いラジオ局を作って、適当に人を放りこんでいたら、新しい住人がそこそこ
やってくるようになりました。

まあ、カップリングさせたほうが早いですがw。

読者登録してね