明けきりました(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで正月もすっかりあけましたが、今年初めての更新です(^^;;。
今年もよろしくお願いします。
更新ペース、少しでも上げたいところですが、全然ですな‥‥。

さて、年末から年明けの間ですが、PS4ユーザーとしては、PSNが不調で
接続できず、Destinyはおろか、ストアも利用できないので、
「Destinyがプレイできないならオンラインでないゲームをストアで買うか‥‥」
という作戦もできず、ショップまで行ってGTA5を買いに行ったりする始末。
‥‥結局、買いはしたものの、妖怪ウォッチ2真打をプレイしていましたが(^^;;。
おかげで、真打でようやくクリアすることができましたw。
本家でプレイ開始、元祖は未開封という有様ですが‥‥。

しかしまあ、PSNに繋がらないと本当に不便だなということを体験することが
できました‥‥なんでも外部からの攻撃が原因らしいですけど、実際のところは
どうでしょうね(^^;;。



とまあ、そんなこんなでPSNの接続が復旧してからはDestinyざんまいです。
うちのキャラもいDLCのおかげでレベル31に到達しました(^^。



ウォーロックもレベル30に到達。順調に育っています。
本当は正月休み中にハンターにも着手する予定でしたが、まだ未着手です。
けど、そろそろ手を出してもいいかもしれません。



キャラが増えてくると困るのが、保管庫の狭さ。
全キャラ共通の保管庫で、キャラ間のアイテムの受け渡しができるのは
いいのですが、いかんせんスペースが不足している印象。
いわゆる「思い出装備」的なアイテムを保管しておく余裕はまったくありません(^^;;。



ということで、ファイヤーパターンのスパローを駆り、今日も日刊やったりの
日々ですが、DLC入ってもコンテンツ不足は相変わらずです(^^;;。
まあ、対戦をほとんどやらないというプレイスタイルにも問題があるかも
しれませんけどねw。

まあ、とはいえ、まだまだプレイは続けていこうと思います。
レイドに行けるだけのフレンドがいるうちは頑張っていきたいですね。



【PS4】Destiny
【PS3】Destiny

読者登録してね