DESTINY:待望のDLCがいよいよ明日配信(^^ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、DESTINY、継続してプレイしています(^^。
週末には、フレンドとレイドに行き、レイド装備を手に入れようと頑張って
いますが、1キャラに付き手に入るチャンスは週に1回しかないので、
遅々として進まず‥‥といった感じです(^^;;。
あと胴さえ手に入れば、レベル30に到達できるのですが‥‥全然出ないと(^^;;。

そうこうしているうちに、2つ目のキャラ、ウォーロックも27まで育ってきました。
こっちもレイドデビューさせたいところですが、こっちはデビューにはもう少し
準備が必要かな(^^;;。

あと、もっと気軽にプレイする機会を増やせるといいんですけどねぇ‥‥。

さて、本題。
個人的には、コンテンツ不足をずっと感じてきていた本作ですが、
いよいよ明日、待望のDLC第一弾「地下の暗黒」が配信されます。
ところで、北米版はシーズンパスの販売をやっているのですが、日本版では
ないんですね‥‥わざわざ別にしなくてもねぇ‥‥ちょっぴり不安だったり
します(^^;;。

まあ、それはさておき、明日から新コンテンツをさらに楽しみたいと思います(^^。



さて、DLC配信に伴い、全体マップに前回のアップデートでプロローグ動画が
追加されました。





公式からも動画を見ることができます。以下は、動画への直接リンクです。
http://www.youtube.com/embed/Ghp5RwetBa4

その他、DLCの前触れ的な変更なのでしょうか、ちょっとした敵が追加されていました。



クロタ絡みの話ということなのか、クロタの剣を持ったナイトが出るように
なりました。パトロールをやってると、よく見かけるようになったと思います。
黄色なので、そこそこ硬いですが、ここまで育ててきていると特に厳しい敵では
ありません。



で、倒すとクロタの剣のラストのように剣を使うことができるようになります。
こちらは一定時間で消滅するようですが、ストーリーでしか使えない物が
使えるようになる‥‥というのもなかなか面白いものです。
まぁ‥‥一時的には(^^;;。

つか、クロタの剣、いきなり操作の違う武器を渡されて面食らったよなぁ‥‥
説明とか全然しないので、そういうところにも洋ゲーの男らしさを感じる
今日この頃w。



【PS4】Destiny
【PS3】Destiny

読者登録してね