Destiny:近況とか | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



モンハン4Gが発売されたりしていますが、うちでは相変わらずDestinyやってますw。
モンハンも買って昼休憩に職場の猟友と少しづつ進めてはいますけどね(^^;;。



ということで、著者近影。ようやくレベル27。
レジェンダリー装備をベースにエキゾチック武器が1本というところまできました。
が、フル改造には至っていません‥‥素材さえ揃えばねぇ‥‥。
アセンダントのかけら、エネルギーが足りなくて(^^;;。

とはいえ、だんだんとアセンダント集めに集約されつつあるため、プレイ自体は
ルーチン化、マンネリ化しつつあります。
ちと、ボリューム不足かもしれません。
ストーリーも序章の序章なので、早い大型DLCが待たれるところです(^^;;。



エキゾチック武器のバウンティが出たのでやっています。
ちょいちょい言ってますが、個人的には対戦が嫌いなので、対戦をしなくてすみそうな
バウンティを選んだのです。
ストライク25回クリアって条件を抜けて、シュール(個人的に「週末ギリースーツ」と
呼んでいますw)に会えって言われた時、「ついに武器がもらえるのか!」って思った
のですが、新たなバウンティでした‥‥しかも、上のような条件。

嫌いな対戦をやらなきゃならない上に勝たないのダメなの?
しかも0/10000って1万回?無理じゃね?‥‥とポッキリとココロが折れそうになりましたが
物は試しということで、クルーシブに3回勝つとか簡単に達成できそうなバウンティも
追加して何戦かしてみたところ、一気に数千になっていました。
回数ではなく、ポイントだったようです(^^;;。
しかも、何故か負けても入っている印象‥‥これなら頑張れそうです(^^。




素材が集まらず、なかなか強化が進んでいかないのもあり、気分を変えてモチベーションを
上げてみようということで、新しいキャラを作ってみました。
ウォーロックで、今回は女性キャラで。
初見だと、(デブキャラが作れないものの)シンプルなキャラメイクでゲームに入りやすくて
いいなと思っていたのですが、自分好みのキャラにしようとすると選択肢が少ないなと
感じるようになりました(^^;;。

で、プレイしてみたのですが‥‥キャラを新しく育てるのは、それはそれで退屈に
なりそうだな、と(^^;;
弱い武器に戻ってレベリングというのが、もうしんどくて‥‥。



タワーをぶらついていて見つけた、謎スポット。
換気扇をつけるとどんな効果があるものやら撮影してた時には気がつかなかったけど
風が吹くようになるらしい?(^^;;



【PS4】Destiny
【PS3】Destiny

読者登録してね