Destiny:プレイ日記?ここまでの軌跡をざっくりと | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、Destiny、ぼちぼちとプレイを進めています。
今回は、ここまでの軌跡をざっくりと。
ゲームの中身を紹介するには要素が色々と多く、スクリーンショットを
気分で撮っているせいで、紹介しきれない感じ(^^;;。

とりあえず、自分としては楽しめています。
2段ジャンプ、グレネード投擲、スーパースキルなどのアクションが使えるように
なって、ようやく面白くなってきた気がします。
2段ジャンプ、もうちょっとコントロールできたらねぇ(^^;;。



ということで、Kaniwo大地に立つw。



お気に入りは、ストライクというミッション。
ミッションスタートさせるとマッチングされて3人協力してクリアを目指す
ゲームで、大型のボスが出たり、熱いミッションが多いので楽しい。



残骸の写真しかないけど、中ボスをしとめたところ。
大型の敵の存在は、Warframeより存在感や倒し甲斐が出てミッションのメリハリも
効いていい感じですな(^^。
繰り返しやっていると飽きるという問題はどうしても残るのだけど、
こういう大型の敵は若干緩和させる効果があるなぁと(^^;;。



で色々とストーリーを進めていって、現段階のストーリーの終わりまで。
なにやらゴッツイ武器をもらいました(^^。



で、著者近影w。
経験値でレベルアップして成長するのはレベル20まで。
20以降は、「光」というステータスのついた防具を装備することで
光のパラメータ数に応じて上がるようです。
ここからが本当の戦いなのかもしれませんw。

ということで、SSが少ない中、ざっくりと(^^;;。
とりあえず、現在入っているストーリーは終わったので、感想を書いても
いいのかな?とも思いますが、アップデートで拡張されていく(いっている)
ゲームではあるので、しばらく続けていきたいと思っています(^^。


読者登録してね