携帯バッテリーと今週の注目ソフト | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

週末の週末に今週の注目ソフトってのもアレだとは思いつつ(^^;;。
と、その前に前回紹介したダンボー仕様モバイルバッテリーですが、


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

こんな感じでした。なかなか可愛らしいデザインですなw。
今までに使ってきたモバイルバッテリーと比べると、大きさは、
横幅が2個分くらいのサイズがあるものの、容量アップで多い日も安心です。
まだモンハン4をプレイ中に緊急充電した程度しか使っていませんが(^^;;。

さて、今週の注目ソフト。
実は、CoDの吹き替え版の発売日だと思っていたのですが、来週でしたね
勘違いしていました(^^;;。

ということで、個人的にはやや拍子抜け気味の今週ですが、注目ソフトとしては
まずはグランツーリスモ6でしょうか。



【PS3】グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス



【PS3】グランツーリスモ6

グランツーリスモは、個人的にはシリーズを重ねるごとに、「買いにくいソフト」
になっているのですが(^^;;、今回は買ってみようと思っています。
PS3最後のグランツーになるんじゃないかな、と思ってもいるのでw。
ただ、プレイ自体はチュートリアルでまともに走れずに終わってしまう予感。
‥‥まあ、いつものことなんですけどね‥‥下手くそですから(^^;;。

続いては、「進撃の巨人 ~人類最後の翼~」です。



【3DS】進撃の巨人 ~人類最後の翼~

3DSでの発売ということで、最初はアドベンチャーか何かだと思っていましたが、
意外にも立体機動装置を使ったアクションゲームということで驚いています。
モンハン4がなければ、手を出しているところですが、さてどうしたものかなぁ
‥‥と悩んでいる一品です(^^;;。

読者登録してね