艦これとかモンハン4とか | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

8月、9月と忙しい日々が続いていまして、ゲームはほとんどやれていません。
艦これも、万年中佐状態ですしね(^^;;。
時間がなかなか取れないので、メンテの日も直前の時間にあと1回出撃してから
落ちよう‥‥なんて思って戦闘しているうちに

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

メンテに入っちゃって、せっかくのがんばりを台無しにしたり(^^;;。
しかしまあ、いろいろと絵を用意してますねぇw。

そうそう、モンハン4買いましたw。
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
フラゲとかではなく、ダウンロード版の先払いですなw。
まあ、別に急いで買う必要もないわけですけど、癒し用に職場に置いて
仕事を頑張っていますw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

最後に、さば缶とパイナップルw。
Free!のアレを再現してみたわけですな。
別に不味くはなかったけど、わざわざパイナップルを載せる必要もないよね
という感想。
パイナップルも缶詰を買ったのですが、6キレ残っていて、どう処理したら
いいものかと‥‥まあ、一気に食べてもいいんですけどね(^^;;。

読者登録してね