地球防衛軍4:ここまでのアレコレ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

どうもこんにちは。レンジャー、カニヲですw。
地球防衛軍ですが、とりあえず、オフEASYでクリアしました。
ここからが本番、高難易度攻略と武器集めです(^^。

日々、高難易度で武器集めにチャレンジしては失敗する‥‥を繰り返して
いますがw、そんな中で拾った武器を紹介してみたり。

MMF50
写真がなくてすみません(^^;;。12倍ズームのついたMMFシリーズのモデル
‥‥ということでゲットしましたが、弾が狙ったところになかなか飛んで
いかないという、本当に致命的な欠陥がw。
自分には、効果的な使い方が見出せないままです。

ワイドショットA1VR
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

垂直方向に拡散するショットガンです。
対空用にどうかと思いましたが、個人的には、ガバナー50や、
バッファローG4、1ランク上(?)になりますがスパローショットM3などの
ほうが使い勝手がいいような気がします(^^;;。

ヴォルカニック・ナパーム
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

強力なナパーム系兵器をさっき仕入れましたw。
一発撃った後、30秒ほどリロードがありますが、その間、火は燃え続けます。
ミッション11で橋下にあるトンネルに潜り込んで使えば、
(少々時間はかかりますが)少ないダメージで敵航空機を殲滅することも
可能です。おかげで、武器集めが少しだけ捗るようになりましたw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

最後にオンラインプレイ中に見つけたメッセージ。
「(仮)」って‥‥デバッグはちゃんとしなくてはいけないな‥‥と思った次第(^^;;。
人の振り見て何とやら‥‥ですな(^^;;。


【PS3】地球防衛軍4

 
【Xbox360】地球防衛軍4 
【Xbox360】地球防衛軍4 Xbox LIVE 3ヶ月ゴールドメンバーシップ同梱版 (初回封入特典 DLC搭乗兵器 同梱)

読者登録してね