今週の注目ソフト:地球防衛軍4 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

はい、今週の注目ソフトは言うまでもなく、地球防衛軍4一択ですw。


【PS3】地球防衛軍4

 
【Xbox360】地球防衛軍4 
【Xbox360】地球防衛軍4 Xbox LIVE 3ヶ月ゴールドメンバーシップ同梱版 (初回封入特典 DLC搭乗兵器 同梱)

自分は、ショップ限定のおまけ欲しさにD3 Webshopで既に予約済みで、
発売日には届きそうです。
ついでに言うと、会社からの早めのエクソダスも計画中ですw。
地球防衛が最優先でしょうw。

しかし、どうしてPS3版と360版とでこんなにも値段に差があるのか(^^;;。
うちは、フレンドの都合もあって、360版です。

さて、本作の特徴は、なんといっても最大4人でオンライン協力プレイが可能
という点でしょう。
ゲームショウだったかと思いますが、試遊をしてみて発売を心待ちにしていた
タイトルです(^^。

読者登録してね