今週の注目ソフト:ガンダムブレイカー、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、今週の注目ソフトですが、やはり、ガンダムブレイカーと
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女でしょう。



【PS3】ガンダムブレイカー

はい。ということで、ガンダムブレイカー。
体験版で楽しさは理解したものの、キャラもストーリーもなく、ひたすら
ミッションを繰り返してパーツ集め‥‥というゲームだったら‥‥という懸念が
あったのですが、仕事仲間がプレイしているところを見た限りでは、
オペレーター的なキャラなどがいて、ストーリーらしきものも展開しているのは
確認できたので、買ってみようか‥‥と思っています。

ですが、来週に地球防衛軍4が発売になってしまうため、すぐには手が出せません
けどね(^^;;。



【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付

続いて、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。
世界樹の迷宮シリーズ最新作の本作は、1のリメイクなんだそうで。
なるほど、それでナンバリングタイトルじゃなかったのかと。
余力があれば、こちらも買っていたのですが、3DSは真・女神転生4が終わって
いないし、そもそも世界樹の迷宮4もクリアできていないことを思い出した(^^;;。

それにしても、新作の発売の日にインデックスの民事再生法の適用申請の
ニュースが流れるとは思いませんでした‥‥。
とりあえず、近々に予定しているソフトは出るようですが‥‥
アトラスの今後は注目していきたいと思います。

読者登録してね