ボーダーランズ2:サブクエぼちぼち(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

どうも、こんばんは。モヒカン?kaniwoですw。
ボーダーランズ2ですが、ぼちぼちと進行中です。

まだだ、まだ終わらんよ‥‥というか、終わる気がしません(^^;;。

世間では、新しいパッチでレベルキャップが解除されるそうですが、
そもそも、元のキャップの半分にようやく手が届いたか‥‥という状況で
キャップ解除とも言われてもね‥‥まあ、積みゲーにしておいた人が
どう考えても悪いわけですが(^^;;。

さて、そんな近況なので、少しづつではありますがレベル上げにつとめて
いるところ。
レベル上げには、サブクエをやっていくのが近道ということで、もりもりと
サブクエをやっています。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

で、そんなサブクエで苦手なのが、制限時間があるタイプです。
上の画像のクエは、ZEDのためにポストに配達されている「腕」を入手する
‥‥という、気色の悪いクエがあるのですが、これがなかなかハード。
制限時間がある上に、全ての腕を回収したら終わりじゃなくて、
スタート地点まで持ち帰る必要があるのですな、制限時間内に(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

苦労して、ようやくクリア。
移動時間を一部短縮するため、一番遠い場所にあるポスト近くに
車を配置して戻り、クエストスタート後に端末から車にテレポートを
選択してワープに利用しました(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、とある機械の腕を餌に、機械の腕になるきっかけとなった、
化け物を退治するというクエ。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

手をセットすると‥‥

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

はい、ドドーンと登場‥‥と(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

しかし、たまたま選んで攻略したけど、腕にちなんだクエを連チャンする
ことになるとは(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

もちろん、メインも少しづつ進めています。
ボーダーランズ2のストーリーの面白いところは、前作の後日談であり、
前作で使ったキャラ達が大きく関わってくるところだろうと思う。

ようやく以前のチームが再結成したところまできて、本日は終了と(^^。

読者登録してね