ピグライフ:6/6を進行中 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

早クリアまで1日とちょっとですが、現在、橙チューリップのイベントは
6/6を進行中。
逆算すると、最低でも60個のレアチューリップを引く必要があり、
当然、ボタンが出ないケースもあるので、それ以上集める必要が‥‥。

で、現状、30個も集まっていないという、なかなか厳しい状態(^^;;。

早クリアは諦めるべきか?(^^;;。

それにしても、工作のインターフェース、なんとかならないものかなと(^^;;。
1個作る度に箱を移動させなければいけないのは仕方ないとして、
(もうあまり意味がなくなってきているとは思いますがw)
箱の移動のために模様替えに勝手に切り替わってしまうものだから、
量産が面倒で仕方がない‥‥。

読者登録してね