ガンダムカードバトラー:最強の旧ザクに‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、地道にプレイしております、ガンダムカードバトラー。
なにやら、イベントでハロカードがもらえました。
銀のカードだと、N+以下のカードならばレベルが最大値になるという。

そこで、念願の(笑)旧ザクをレベル最大にするという計画を発動。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

で、こちらが強化した結果。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

なんというか‥‥素直にN+をレベルMAXにしたほうがよかったんじゃないの?
‥‥と思いまもしますが、ガンダムゲームで旧ザクの性能を確認するのは、
旧ザク好きの自分にとっては、必要な儀式のようなものでしてw。

せっかく上げたので、しばらく実戦に投入することにします(^^。

読者登録してね