ピグライフ:追加クエ、クリアならず‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

引越しの片付けは、ようやく目処がついてきました(^^;;。
とりあえず、ゲーム環境は本日ようやく復帰したので、ブログの更新を
また頑張っていきたいと思います。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ミモザイベントの追加のクエですが、マカロンタワー3つを作るところまで
進行しました。
ゴールデンミモザを40個集めるところまできたのですが、ここで酒場クエを
やっていないことを思い出し納品した結果、

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ふえる粉を3つゲット。
活力剤も7つ持っていたので、あとは蝶付きのミモザさえでれば、まさかの
逆転クリアも可能‥‥でした。

で、一番上の画像に戻ると。
そう、全てスカでした‥‥あまりの残念さに課金しようかと思ったほど(^^;;。
畜生、よくできていやがるw。

読者登録してね