P4G:直斗復帰(^^ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

休養期間を経て、直斗が復帰してきました(^^。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

照れる直斗もいいですなw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

直斗復帰ということで、事件にも進展があるかと思いましたが‥‥

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

別の事件でした(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

早速、音楽室を借りて練習する一向。
雪子の持ってきた楽器は、ドラ‥‥相変わらず、凄いセンスをしていますw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

練習‥‥

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、あっという間に本番にw
りせちーのちょっといいセリフ。
身につまされるなぁ(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ライブ、無事終わり。
アニメも入ってなかなか豪華なイベントでしたw。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね