今週の注目ソフト:ヒットマン アブソリューション、神様と運命革命のパラドクス、デモンゲイズ他 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週の注目ソフト。
まずは、家庭用機は、ヒットマンシリーズの最新作、
「ヒットマン アブソリューション」です。

 

【PS3】ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】
【Xbox360】ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】

動画などを見る限りでは、かなり自由度の高いプレイができるように見えます。
まあ、このシリーズの自由度は、元々高かったとは思いますがw。

さて続いては、あのw日本一ソフトウェアが放つRPGです。

 

【PS3】神様と運命革命のパラドクス (初回限定版)
【PS3】神様と運命革命のパラドクス (通常版)

ちょっとクセのあるゲームを出す日本一ソフトウェアの放つRPGです。
ローグ(というかシレンという方が通りがいいかな?(^^;)タイプの自動生成系
ダンジョンRPGに、これまで日本一ソフトウェアが手がけてきた、SRPGなどの
ギミックが集大成したようなゲーム‥‥というのが、動画を見た限りでの印象。

続いては、Vitaのソフトの紹介(自分がVita本体を買ってしまったせいか、
Vitaの紹介も増えるかと思います、すみませんw)。

「デモンゲイズ」です。



【Vita】デモンゲイズ

実は買ってみるつもりだったのですが、キャラがちょっと入り込めない印象が
あり、悩んでいるところです(^^;;。
‥‥って、紹介するんじゃなかったのかと(^^;;。

最後が、「限界凸騎 モンスターモンピース」です。

 
【Vita】限界凸騎 モンスターモンピース (限定版:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱)
【Vita】限界凸騎 モンスターモンピース (通常版)

あのコンパイルハートが放つ、カードバトルゲームです。
いやまあ、カードバトルゲームはあまりやらないのですが(^^;;、
なんというか、買うことで助けたいという気持ちもあったりして、紹介してみた
次第でございます(^^;;。

読者登録してね