PSNのメンテ時間が延長(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

メンテが延長になっているというのは、職場で知ってはいたのですが、

“PlayStation Network”メンテナンスのご案内
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

---------------------------------------------------------------------
このたび、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、下記の日程にて“PlayStation Network”のシステムメンテナンスを実施させていただきます。

※1月18日23:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
※1月18日17:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。
※1月18日13:00 メンテナンス実施時間を延長させていただきました。

【期間】
2013年01月18日(金) 01:00 ~ 2013年01月19日(土) 07:00(予定)
【影響について】
メンテナンス中は“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)のご利用ができない場合がございます。
その際は、メンテナンス終了後にご利用くださいますよう、お願い申しあげます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い申しあげます。
---------------------------------------------------------------------

今回は珍しく引用させてもらいました(^^;;。
明日朝まで延びてましたw。

ということで、バトオペは不安定またはプレイ不可能なことが予想されるので
久しぶりにHalo4を進めてもいいんじゃないかな、と(^^;;。

読者登録してね