P4G:ニューイヤー ペルソナ4G(3) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ペルソナ4G(P4G)の日記を連投するとは思っていませんでしたが(^^;;、
スクリーンショットが多かったので、分割してみました‥‥という次第ですw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、無事に直斗のシャドウを倒しました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

倒れた直斗も、またかわいい‥‥って、いい加減しつこいですかね?(^^;;

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

雪子のちょっといいセリフ。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

そして、ペルソナを手に入れる直斗。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

りせちーのちょっといいセリフ。
‥‥とまあ、そんなこんなで、直斗を救出完了。
現在、彼女(彼)の復活を待っている状況です。
一応、コミュMAXのプレイを目指しているので、Wikiを参考にしながら頑張って
いますが、同じようにやっていたつもりでも、随分と違いが出てしまいました。
正直、Wikiの進行と比べると、やや遅れています(^^;;。

やり直したりするのも面倒なので、このまま行けるところまで行ってみようと
思っていますけどね。

まあ、自由にプレイするのが一番でしょうけど、時間をかけるゲームで、
日時が切られていて、制限された状態から最適な行動を選択していく、
という、本作のようなスタイルだと、どうしても「できるだけ正解を選んで
おきたい」という心理が働いてしまうわけで(^^;;。

ともあれ、十分に楽しんでいます。
P4Gのためだけとはいえ、Vitaを買ってよかったなぁとw。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね