P4G:ニューイヤー ペルソナ4G(2) | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、ペルソナ4G(P4G)の新春プレイ日記です。
直斗救出の巻き。
今回は、秘密結社の基地テイストらしいですなw。

これまでのダンジョンと違って、ちょっと凝っているのは、キーが必要で
階を行き来する要素が、面倒でない程度に入っているところ。
ザコ敵も無効や吸収、反射などを持つものが多く、少し気を使いますw。
個人的には、ボス戦よりも大変でしたが、りせちーが適宜弱点を見つけ
出していくので、快適に過ごせましたw。

それにしても、ここのBGMはミスマッチな気がするなぁ(^^;;。
P4Gは、全体的に曲がいいので、ここはちょっと意外。
別に、曲自体が悪いというわけではないのですが(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

直斗かわいいよ、直斗‥‥。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

泣いた顔もかわいい‥‥まあ、シャドウですけどねw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

はい、覚醒からの‥‥

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

変身。空戦タイプのロボット刑事的な?w

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

完二のちょっといいセリフw。
やはり、このボス戦は完二を入れないとねぇ‥‥。
実は、完二をメンバーに組み込まずに一度ボス戦をクリアしてしまっていて
このスクショは、撮影用に再プレイしたという(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

さて、ボス戦ですが、アニメでは結構苦戦していた気がするのですが、
ゲーム本編では、力押しで普通にいけちゃいました(^^;;。
うちのパーティだと、ガル系がいい感じにダメージソースになっていた
印象がありました。完二も、ジオ系でまあそれなりに(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、撃破!
少々拍子抜けしたダンジョンでしたが、直斗が参戦するかと思うと、
今後が楽しみなので、全く問題ありませんw。



【Vita】ペルソナ4 ザ・ゴールデン

読者登録してね