今週の注目ソフト:第2次スーパーロボット大戦OG、トトリのアトリエPlus他 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週の注目ソフトですが、とりあえず、ファンの人には、
第2次スーパーロボット大戦OGでしょうか。

 

【PS3】第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX
【PS3】第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

しかしまあ、コンプリードボックスがすごい値段ですな(^^;;。
アニメ版のBDがつくという点で価値はあるにはあるのですが‥‥さすがに
しんどいですね(^^;;。

続いては、トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~です。

 

【Vita】トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス
【Vita】トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

実は、そろそろVitaを買おうかと思っていまして、Vitaのソフトを紹介
してみよう、と。
ただ、今週はこれというのがちょっとね(^^;;。
まあ、もともとペルソナ4Gをやるために買うようなものなので、
しばらくは困りはしないのですが、Vita専用の面白いオリジナルゲームが
紹介できるといいですなぁ‥‥まあ、そういう意味では今週ならば、
Fate/stay night [Realta Nua] を紹介すべきなのかもしれませんが、
アドベンチャースタイルのゲームはあまりプレイしないもので(^^;;。
ただ、特典の花札は面白そうですw。

そうそう、アドベンチャーといえば、これが気になっています。
 

【PSP】スクール・ウォーズ( 豪華版)
【PSP】スクール・ウォーズ(通常版)

「なにー!あのラグビー学園モノの名作をゲーム化したの?」
とタイトルを見て驚いたわけですが、別物でしたw。
‥‥などと、またしても歳がバレる発言をしてみたり(^^;;。

ちなみに、RADIO 4Gamerでおなじみ、しこりんこと岡本信彦さんも出演して
いるようです。
誰得情報な気がしないでもないですが(^^;;。

読者登録してね