ガンダムオンライン:プレス体験会に参加してみた | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

プレス体験会開催により、旧テスターにも開放されていたので、久しぶりに
ログインしてみましたw。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ということで、久しぶりのマイデッキ‥‥ズゴックを作るのが精一杯でしたw。
特にアップグレードもできないので、すばやく大規模戦へ。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

心配していた(^^;;、酷すぎるアバターもこれで見納めでしょうかね?
どうやら、一新することになったらしいので、一安心です。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~
$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

このカオス感は、52vs52のゲームならではですな(^^。
上の画像のように、将軍クラスのキャラが状況を説明してくれたりします。
ちなみに、2または3箇所のスタート位置(拠点)から選択してスタートする
形になっていまして、画像はスタート位置の1つから出撃した直後です。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

戦闘終了。1戦の戦闘で兵長に昇格しました
‥‥あの頃、もう1戦できてさえいれば、CBT期間中に兵長にすることが
できたのに(^^;;。
グフカスの設計図もゲット。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

開発に必要な素材を買ったり、勝って稼いだりで最後の最後でグフカスが
開発可能なところにまでたどり着きました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

よっしゃー、開発するぜーと思ったら、素材購入でかかった費用で、
メカニックチケットを買う資金がなくなって終了(^^;;。
経済的な問題で開発することができないまま、終了時間に。

少し残念でしたが、CBTの時には間に合わなかった、兵長に昇格することが
できたので、満足です(^^。

読者登録してね