今週の注目ソフト:Halo4、サイレントヒル他 | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

さて、今週の注目ソフトは、やはりHalo4でしょう。


Halo 4 リミテッド エディション 期間限定豪華3大予約特典& 【Amazon.co.jp 限定】数量限定特典「Halo インフィニティ マルチプレイヤー」 用DLC付き


Halo 4 (通常版) 期間限定豪華3大予約特典付き


Halo 4 (通常版) 特典DLCカード&400MSP付「ドッグタグ」付き


Halo 4 (通常版) 特典DLCカード付き

どんだけあるんだよ(^^;;。
実はこれでもいくつか省略しているんですけどね‥‥。
それにしても、どれを買ったもんですかねぇ(^^;;。

ゲームの内容については、特に語るまでもないですかねw。
とはいえ、Halo4は開発会社がBungieから343INDUSTRIESに変わった
最初のタイトルということもあり、期待と不安が入り混じっています。

ただ、週ごとにミッションが配信されたり、キャラクターを育てる要素も
あるようなので、ボリュームがありそうで期待もしています。
(まあ、DQ10、ボーダーランズ2とかかえている状況で、ボリュームが多い
のは、正直困るのですが(^^;;)

とりあえず、実写映像も含めて映像が色々あるので、見てテンションを
高めましょうかねw。

なお、4Gamerによれば、11月7日、20時~24時に前夜祭をやるそうです。

「Halo 4」の前夜祭が11月7日に東京・秋葉原で開催。発売前日にマルチプレイを堪能しよう
http://www.4gamer.net/games/134/G013425/20121029056/

ついでにソフトも販売してくれると嬉しいのですけどねw。


SILENT HILL: DOWNPOUR

続いて、サイレントヒル:ダウンプア。
ホラー好きな人には、オススメですな。
自分は苦手なので、PVだけにしていますがw。

読者登録してね