バトオペ:Ez8とグフカスが出ると聞いて‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、久しぶりにバトオペをプレイしました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

というのも、Ez8とグフカスが出るキャンペーンが始まっていると聞いてw。
こういうキャンペーンは、期間中に機体をゲットしておかないと、
取れなくなるので‥‥。
まあ、ドラクエ10もやるとは思いますが、しばらくはバトオペにも
力を注ぐことになりそうな予感ですw。
とりあえず、両機体を手に入れるまでは(^^;;。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

早速、グフカスの設計図を1つゲットしました。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ガトリングシールドもいい感じですな、使える日が楽しみです。

久しぶりのプレイということで、リハビリということで軽めにプレイ。
支給エネルギーの3戦は、ドロー部屋に入って、その間に家事を済ませ(^^;;、
備蓄エネルギーを使って2戦ほどしました。
どちらも負け戦でしたが、2戦目は負け戦だったせいなのか、終了直前に
ホストが落ちました‥‥。

おそらくは、備蓄エネルギーを全部勝ちで使い切りたいという目的で
落ちているのだろうと思いましたが、個人的にはむしろ落とされることで、
(結果はともあれ)頑張った8分間が無駄になるほうが嫌なので‥‥
数に少し差が出るかもしれないけど、勝っても負けても報酬がもらえるの
だから、いいじゃないの‥‥と思うんですけどね(^^;;。

とはいえ、個々人の考え方はあると思うので(でもまあ、ズルはズルだとは
思いますけど‥‥)、せめて負けたら落ちる人は、ホストを立てないで
もらいたいなぁ‥‥と思ったり。

読者登録してね