ピグライフ:ギリギリで大逆転(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

パプリカのイベント、クエ6終了まで残り20分というところ。
料理もあと1つ作ればクリアというところで、白パプリカが足りない‥‥。
そんな時に、まさかの豊作タイムが発生。
一気に、必要最低限の白パプリカが集まって、料理も無事に成功。
出来上がった切手から、素材を全部揃えて料理をしてクエストを達成しました。

いやー、こんなことがあるもんだなと。

$かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

次は、酒場への納品クエとかですか‥‥。
この納品という要素は面白いですね。
クエストなどで大量に貯まった料理を消費する手段としては、
パーティがあったと思うのですが、さらに大量消費する仕組みが出来上がった
‥‥と言えるのかな、と。

余り物の料理を別の物に変える仕組みということで、色々期待できそう(^^。

読者登録してね