今週の注目ソフト:なし(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

週末にこのエントリーを上げるのも、どうかと思いつつ(^^;;。
今週の注目ソフトは、なしで。

通常であれば、スナイパーエリートV2を推すところでだったと思います。


【PS3】スナイパー エリートV2
【Xbox360】スナイパー エリートV2

が、
・ガンダムオンラインα3テスト
・PlanetSide2、クローズドβテスト
・ドラクエ10
‥‥と製品版ではないながらも、気になっているタイトルが多く、他に手が
出せない状態なのでw。

あ、ドラクエ10は、一応製品版か‥‥まあ、色々あってアレではありますが(^^;;。
とりあえず、チャットができなくなるのがなくなればなぁ‥‥。

ボイチャで連絡がとれるフレンドとは、360のボイチャを使ってやっていますw。
実は、Wiiのタイトルで360を活用した実績は既に「斬撃のREGINLEIV」で
やっているので(^^;;。

とはいえ、そろそろスカイプなんかをやってもいいんじゃないかとも
思えてきました‥‥ヘッドセットとか準備しないといけないですが。

読者登録してね