ピグライフ:クエ5中‥‥ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど



あと、綿花を集めることができたら、最後のカントリーベアーが作れてクリア
かな?‥‥というところまではきました。

工作って、集める物もいろいろあって、面倒ですな(^^;;。

今回は、白いベゴニアに苦戦したかな。
うちだと、8つ収穫して1個出るかな、という印象でした‥‥。
クローバーのボタンは、ぶっちゃけ100%出現でいいんじゃないの?
‥‥というくらい面倒くさくw。

面倒な工程が終わったので、ラストスパートです。

村人クエは‥‥さすがに厳しいかな(^^;;。

読者登録してね