ピグライフ:き、キツイ(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


ソーシャル系は、パズル&ドラゴンズに時間を使っているせいもあるのですが、
ピグライフの工作イベント、クエ6で止まっています。
材木集めも大変な上に、ボタンもランダムですからねぇ(^^;;。
ようやく半分集まったところです(^^;;。

いつもより、モチベーションもペースも落ちているせいもありますが、
いつになく厳しいなとw。

そうそう、ブナの豊作タイムにちょうど気がついて、「これはありがたい」と
思ったのですが、部屋が全部埋まってました。
部屋700で、1部屋につき20人入れるので、14000人以上の同時アクセスが
普通にあるってことですか‥‥午前中からお昼過ぎの時間帯で、
こんなに混むのか‥‥と驚きました。

結局、一度も入れなくて、豊作タイムは諦めましたw。

ま、頑張れる範囲で頑張ってみようとは思います(^^;;。

読者登録してね