PlanetSide2:プレイ動画がアップ | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

PlanetSide2ですが、スクリーンショットや文章による情報公開は、ちらほら
あったのですが、久しぶりの動画です。
ちなみに、うちのblogではPS2と略す時は、PlanetSide2のことをさします。
PlayStation2ではありませんw。

PC GAMERより。
Planetside 2 videos show 30 minutes of war
GDCで実際にプレイしながら解説を行っている動画です。
まあ、早口すぎて、何を言っているか自分にはサッパリ分かりませんが(^^;;、
PlanetSide2をプレイしたことのある人なら、懐かしくもあり、また新しさも分かる
デモプレイだと思います。
映像を見て一つ気になったのは、、機体の搭乗シーンがなくなったりしないかと‥
αの段階らしいので、心配はしていない‥‥けど、ちょっと心配(^^;;。

MMORPGなんかでは普通にやっているところでしょうけど、
プレイ中に日が暮れて夜になり、また夜が明けるところを見て、
おおー!と感動してしまいました。

見て気がついた点
・絵が全体的に綺麗に(けど、これで何百人も入るって動くのかな?(^^;;)
・「施設と施設間のリンクの確保」から、「テリトリーを奪い合う」形に
・武器、兵器のカスタマイズ要素
・マップ内で昼→夜の時間経過がある
・ステータス画面でいろいろな情報にアクセスできる
あたりが大きな変化ですかね。
他にも細かいところで色々と変更が加えられている印象を受けました。

で、βはいつですかね?w

読者登録してね