やっと村クエに(^^;; | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど


今回は、前回以上にレアドロップの獲得に苦戦しました。
ルッコラの花のヒキが悪くて‥‥クエ6終盤に入ってきたところから
ようやくヒキが良くなったので、いけるかなぁとは思っていましたが、
料理で出る切手も、よく失敗したりして(^^;;。
ハッピータイムのおかげで一気にクリアできました。

で、現在、村クエの2番目に入りました。
今までのおさらい的に料理を作るクエのようですが、もういいや
‥‥と思っています。
まあ、一応、最後まで努力はしますがw。

クリアのスピードとしては遅いので、あまり役に立たないかも
しれませんが、これからルッコラのサラダを集中的に投入するので
クエで必要な人は、うちのパーティを利用してください(^^;;。