ぎりぎりクリア(^^;;‥そして | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

かにブロ

前回のスイカの花びらを50枚集めるイベント、どうにかクリア。
‥‥終了10分前くらいで(^^;;。

で、スイカの次がヒマワリですか‥‥。
スイカが約半日で育つのに比べ、ヒマワリは1日かかり、
ヒマワリの種が、スイカの花びらにあたるアイテムで、
たぶんランダム?

‥‥で、また、そんなレアドロップ的な物を50個集めろとw。
他のイベントで、ポプリを作るのに100個のヒマワリと、
10個の種とか‥‥はたして、どこまで頑張れるかなぁ(^^;;。
片手間でいいので、マメに触れないと厳しいものがあるねぇ。
朝のちょっとの時間と、寝る前のわずかな時間だけではw。

まあ、クリアできるものだけクリアしておけ、というのが
正解なんでしょうな。
庭のレベル差なんかでも差がつくでしょうしね。

ま、まったりといきますか。