ざっとメンテナンス終わり | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、ざっとメンテナンス終わり。これでしばらく運用してみようかと。
ドリコムRSS外すと読み込みが速くなった(^^;;。

あと、広告も追加してみたり。こちらも、しばらく様子見。
ゲームの広告が出てくれるなら、載せてもいいかと思ってはいるけど、
そうはなっていない感じがするので、様子を見て、外すかもしれず(^^;;。

メンテということで、リンク、お気に入りを全て巡回した。
すでになくなっている、更新のないblogを外したけど、多くはペースは
それぞれだけど更新されていて、少しうれしかった。

みんな、がんばっているなぁ、とw。