ベヨ姉さん | かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

かにブロ~ゲーム情報とプレイ日記~

ゲームの情報、プレイ日記などなど

ということで、発売日に買いました。


最近、池袋利用が高くなっているので、ビックをよく利用していまして、

今回もビックで。

Xbox360のソフトを売ることに対して、やる気を感じさせないのが、

ビック・クオリティなわけですが、ベヨ姉さんは、ちゃんと新作の

コーナーに置いてありました。


FIFA10の時は大変でした。

発売日の日に行って、他のハードは、全部新作の棚にあるのに、

360版だけなし。


店員さんに、あちこち探してもらった結果、バックヤードから

3本出てきたという‥‥。

つか、360のソフトは店頭に並ばずにバックヤードにある率が

実は高かったり(^^;;。


自分の経験だと、次にバックヤードオンリーなのはWiiですかね。

それ以外は、たいていはフロアにあります。


さて、ベヨネッタですが、とりあえず、序章を終わらせたところ。

いやもう、ベヨ姉さんのモーションのボリュームがハンパないですな。

チュートリアルで一通り覚えたと思ったら、ショップでさらに

技を売ってるんですな‥‥すごいなと。


週末、じっくりプレイして、感想を上げようかと思います。